ドッグサロンのオーナー様からのご依頼でお店の隣にドッグランの外構工事を行いました。

浸水によりデッキ下地が腐食したため、デッキをめくりFRPを張り替えました。

2022.1.22

FRP造形

ミニジープの公道仕様。ナンバーを取得するため前輪部分のタイヤのはみだしを抑えるため販売店様からの依頼によりオーバーフェンダーを作成しました。

雨戸のレール部分が腐食した為、交換工事を行いました。

住宅におけるバルコニーが雨風の影響と経年劣化により、ドレン付近から雨漏りしたため、FRP防水施工を行いました。

新築住宅のベランダ防水工事を行いました。

長く安心して暮らせる家にするために隅々まで施工を行っています。

お客様に安心してお越しいただくためとオーナー様より依頼を受け、浜松市浜北区貴布祢にあるアオイ理容店様の店舗内除菌を行いました。

株式会社グローバルエナジー様の風力発電実験設備の建方(躯体を起こす組み立て工事)を行いました。

浜松市浜北区の浜北商工会館で抗菌・抗ウイルスのコーティングを行いました。
2021年7月8日の静岡新聞にて紹介記事が掲載されました

おいしい料理を安心できる空間で召し上がっていただくために。と店舗内除菌のご依頼をいただきました。

屋根葺き替え工事にて、カラーベストから立平板金に葺き替えをしました。

隣の土地にアパートが建設される予定があり、測量業者による測定が行われたところお施主様の屋根が一部越境していたため、切り詰め工事の依頼がありました。

新型コロナウィルスの対策として店舗内全体を除菌しました。

人の手の触れる場所から空間までトータルでの除菌を行っています。

新型コロナウィルスの対策として店舗内全体を除菌しました。

人の手の触れる場所から空間までトータルでの除菌を行っています。

2021.03.03

新型コロナウィルス対策に 除菌清掃サービス【除菌・バスター】

感染性の高い新型肺炎・コロナウィルス・インフルエンザ・ノロウィルスなどの疾病・有害菌類の発生予防・二次感染によるリスク軽減に役立ちます。
使用しているのは研究所発の薬剤「Dr.ハドラス除菌剤」「Dr.ハドラス コーティング剤」
弊社では除菌清掃サービスを行っています。
詳しくはこちらから

2021.01.07

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本日より、2021年の営業を開始いたします。
本年もよろしくお願いいたします。

2020.10.01

ホームページをリニューアルいたしました。

株式会社CTライズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

contact

お気軽にお問い合わせ下さい

053-571-8700

〒434-0012 静岡県浜松市浜名区中瀬5163 TEL:053-571-8700 FAX:053-571-8701
工場     静岡県浜松市浜名区中瀬594-2

Copyright (c) CT rise co.,LTD. All Rights Reserved.
Produced by japannet